熊谷です。

いつもありがとうございます。


夜勤から帰って来て
頭が痛くて横になりました。

1時間くらいして目が醒めると
頭痛は酷くなり汗がびっしょりです。

市販薬の風邪薬を飲んで寝ました。

頭痛が酷く
お腹もムカムカと・・・
ダルくて
部屋は暑くないのに汗が止まらず・・・

死ぬかな・・・
そう思いながら
寝て

夕方目が醒めると
復活していました。

久しぶりの体調不良

でも、いつもすぐに治ります。


子供の頃は
体が弱く、学校も休んだりしていましたが

今の職場で6年半
体調不良で休んだことが
1度もありません。


健康に産んでくれた両親に
感謝しています。


少しだけ勉強しましたが
やる気が出なくて
やめました。

きょうは寝ます。



ありがとうございます。