熊谷です。

いつもありがとうございます。


セミナー貯金
始めました。

先日のセミナーで受け取った1000円。
握りしめて・・(笑)

通帳を作りました。

いつも行く銀行の支店で
2冊目の通帳は作れないと言われ
少し離れた支店で。
といっても車で5分ですが。

使わないお金。
入れるだけで出さない通帳。
キャッシュカードは要らない。
と言い切りました。

たった1人の生徒さんから受け取った
たったの1000円ですが。

大きな一歩の大事なお金。



会場使用料がかかっていて赤字なんですが。
まあ、いいことにしましょう。


経費はポケットマネーから
受講料はセミナー貯金に。

の、予定です。

続けていけたら・・・
楽しみですね。


自室の引き出しに
腐るほど詰め込まれている
ポケットティッシュも3個
しっかりともらって来ました。

「いっぱいあるので、いらない」と
一度は断りましたよ。
あしからず。


夜勤明けで銀行に行って来たので、
とりあえず、寝ます。


ありがとうございます。