先日 とても素敵なワンコ服を作ってくださる

aomiさん のアトリエにおじゃましました¨̮♡︎

ワンコ服だけでなく、全てにセンスが良く
お料理やお菓子作りも最高です


{B7B088C0-6569-469A-AF00-336192A8BAFA:01}

アトリエにあるものがみんな仲良くしてるというか、調和しているんですね◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



{532B3707-2D0D-44E0-9CB0-17054C6EB9A9:01}

手作りの焼菓子をご馳走になり すっかり気持ちを鷲掴みされてしまいました˚* ♡︎(*゚O゚*))))



{70D2675F-542C-42E8-A1AB-D02E29BD4622:01}

作っていただいたお洋服を着てみました。
ピッタリです

お写真まで撮っていただき感激~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
aomiちゃんの撮る写真はどれも優しさが溢れています。bananoにはこんな写真とれません

なんでもできちゃう人っているんですね~
はぁ~~~うらやましい~~~


{8CCABEF6-235F-4DBB-BED4-460DAC1A39C8:01}

みんなでパチリ

楽しい時間をありがとうございました⑅︎◡̈︎*

Bon bonjour はaomiさんが作るワンコ服です。