昨日は久々の雨になった関東地方。

今日は空気もスッキリ綺麗になって爽やかな風が吹いています。

昨日ご近所に住む友人とこちらも久しぶりにお茶☕️してきました。友人とは大学の夏期講習で出会ってからのお付き合いです。

そのころの私たちはこんな年齢になるまでお付き合いが続いていると想像もしていなかったでしょうね~

しかもこんなに近所に住むなんて(*^^*)


先月 bananoはバースデーだったのですが、友人から素敵なリースの贈り物を頂きました💝

ありがとうございました

{FC58236F-3EF7-4A1A-88F0-61168011ADC4:01}

少しずつ開けていきましたよ~




{F5FF2D6A-A510-4A24-BEBF-C0DBCDC47704:01}


毎年 お祝いしてもらえてありがたいことです✨

早速お部屋に飾りました



{9F33699E-7586-4481-8A8A-5ECAD93C4BBF:01}

そして、この本。bananoのバイブルのような本ですが、右は20年程前に自分で購入したもの。
左は彼女がリニューアルしていたよ~とリースと一緒にプレゼントしてくれたもの。友人も前からこの本を知っていて偶然同じ本を読んでました。

学生の頃は、歌の話題が中心だった会話も今は体のこと中心(笑)
今回は歯の話で大笑いでしたにひひ

女性はずーっとお年頃ですよね音譜