本日お昼ちょうど12時頃 


クリムはお空へ昇っていきました。



犬と歌う



今日は寒かったですが、空は気持ちの良い青空


お日様はきらきらでした。





病気がわかってから、時々短い発作を起こすことはありましたが、


それ以外はご機嫌さんで過ごすことが多かったクリムでした。


しかし、病気はとても早い速度で進行していたようで


昨日の火曜日 朝4時頃からいつもとは様子の異なる発作を起こし


朝一で病院で処置をして頂き、その後も経過をみて処置をして頂きましたが


腫瘍はクリムの呼吸のコントロールを失わせ


体温を急上昇させていきました。


できる処置は全てして頂き快方に向かうよう手を尽くして頂きました。


でももうどうすることもできない状態でした。





病院の帰り道、クリムを抱いて少しだけ散歩をしました。


「クリム 気持ちがいいね」


「お日様きらきらだよ」


いろんなこと話しかけました。


それからお家に帰ろうねって


タクシーに乗って間もなく


私の大切なやんちゃで無邪気な次男坊は


青い青い空へ旅立ちました。



犬と歌う


クリム  私のところへ来てくれてありがとう。


あなたとの日々は予測できない楽しさにあふれほんとに愉快なものでした。


もう今は虹の橋でサンタや仲間と楽しく過ごしているのでしょうね。


また会えるのを楽しみにしているからね。




今までクリムのことを暖かく見守ってくださった皆様


本当にありがとうございました。


心強くし、助けられました。


感謝致します。