大変ご無沙汰しております。


サンタがお星様になって昨日で三ヶ月が経ちました。


その節は温かいコメントをたくさん頂きありがとうございます。


皆様からのお気持ち大切に心に刻んでおります。



お返事を・・・と思っていたのですが、いろいろ思い出してしまい


うまく言葉を綴ることができません。


もう少し時間を頂けたらと思いますm(_ _ )m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


ちょっと前になりますが、秋晴れのある日もみじ



クリムとマルコを連れて妹の家に行って来ました。



小さなお庭があるのでチビっ子2ワンには楽しい遊び場です。



犬と歌う


今日は芝生の上をかけっこしにきたんだよしっぽフリフリ




犬と歌う

bananoがぬいぐるみとかボールちゃんを忘れてきちゃったから、


ビニール袋を丸めておもちゃ代わりあせる




犬と歌う


早速 取り合いっこDASH!



犬と歌う

この引っ張り合いこはクリムとマルコの定番ですふふふ



犬と歌う

ぼくが取っちゃったニコニコ



犬と歌う


取られても全然平気だよ~と



満面の笑みのマルコニコニコ



ほんと楽しそうラブラブ



おチビたちはとても元気にしています。


またゆっくりブログも更新していけたらと思っていますclover