みなさま こんばんは


今日も暑い一日でしたね晴れ


この暑い中 朝から髪を切りに自由が丘に行ってきました走る人




帰りは、のんびりおひとりさまのランチして参りましたナイフとフォーク




暑い日でも、飲み物は温かいものを頂くことが多いですコーヒー




食いしん坊ですから、ドルチェまで必ず食べちゃいますニコニコ





「ただいまぁ~」

サンタ・・・おかえり~待ってたよしっぽフリフリ

優しくお迎えしてくれます音譜  



早く抱っこして~ ね~ね~抱っこ抱っこ~しっぽフリフリのマルコ




この方は、どこに行ってたんだよーーーばいちゃん


もんくばっかり言ってるクリムわんわん


ブーたれたこの口あせる