こんばんはお月様今日は風が強かったですね台風


昨日雨でお散歩に行けなかったサンクリマルを連れて


近所の公園&ドッグカフェへ行きましたニコニコ



逸る気持ちを抑えきれないサンクリマルですわんわんわんわんわんわん




ウグッ 3わん乗るとカートはぐるじーのばいちゃん


 


一番歩きたがっていたマルコを最初に降ろすことにしましたまるちゃん風




マル~~ 楽しいね~~~音譜




一方 こちらのお二方は仲良く並んでカートドライブ GODASH!GODASH!




サンタ兄 ボクたちいつ降ろしてもらえるのかな。。。ばいちゃん


はい ただいまぁあせる




スッタカタ~~~しっぽフリフリしっぽフリフリ




前から見ると風が強くて、こ~んなお顔にひひププッ




この後、ドッグカフェでチョコレートブラウニー頂きましたコーヒー


チョコがたっぷりでしっとりと美味しいのですアップ




ボクのはありませんかはてなマーク




美味しそうですねしっぽフリフリ


ごめんね ボクちんたちのはありませんのm(u_u)m




帰りのカートはのんびりモードのサンクリマルですニコちゃん




今日はたくさん歩いて楽しかったよばいちゃん