こんばんはニコニコ 土曜日は暖かく気持ちの良いお天気でしたが、

日曜日は雨が降ったり止んだり肌寒い一日でしたね~



土曜日はマルコのクリッカー教室だったので、

恵比寿のヴェロニカへ行ってきました音譜

その後、ガーデンプレイスへナイフとフォークしに行きました。

久々にの~んびり過ごしました。



ヴェロニカでマルコ用にガムを買ってきましたにこ




一番大きいものをチョイスしてみましたえへ


マルコの体半分以上ありますぷぷ




マルコ 果敢に挑戦しています苦笑




ちょうだーい!! ボクのですよーわんわん




ちょうだいってばーダッシュ ふんぎゃーーーわんわん


こんなに食らい付いてくるとはびっくりびっくりです。


がんばれマルコ~ニコ