お掃除が終わると、こうして畳んだお布団の上に乗っかって


窓の外を見つめるマルコです目





名前を呼んでも。。。何か御用?って感じですシラー



背後から近づくとこんな感じです



ちょっかい出しても。。。だからなぁ~にと言われますσ(^_^;) 


すんましぇんあせる




どうやら 目線の先こんな風に見えているようです




う~~~~ん まだかなぁ。。。




待ちくたびれちゃったなぁ ぼく。。。




おおーーー声がしたよーーーー!!



声の主は、道をはさんでお向かいさんの家のワンコちゃん



通行人が気になってしょうがない様子音譜


マルコには見向きもしてくれませんダウン




それでもマルコは待ち続けるのですニコニコ