1年点検なのにお茶飲み | ドクターリフォーム・サンセイ スタッフブログ  

本日はOBのお客様を1年点検にて訪問





クロスの補修もそこそこに


お話が弾みます。








4年前高校生だった息子様


お茶を出してくれたあのあどけないお兄ちゃんが


ご結婚され


近く赤ちゃんがご誕生とのこと







楽しいnewsにお母様と一緒にお茶を頂いて





美味しい羊羹を頂いて





心がほっこりしました。












そして時の流れを感じ







私が老いていくのも仕方ないと感じた瞬間でした(ノ_・。)





我が家も


子供たちは親の身長を抜いて


巣立っていってしまいます。





これもまた早い








N家の今年の夏は







姉は短期語学留学、フランスへ向かいます。飛行機







弟は部活のソフトテニスで丸焼けになることでしょう。








親が出来ることといえば


危機管理のホームページを見つけては、娘にlineするそんなことだけ。


そして息子の好きな回転寿司を深夜にご一緒すること










小さい幸せの時間を大切にしながら







親子共々元気にがんばりまっしょい








By 台風を連れてきた女


































http://dr-reform.com/



HPはこちら



お茶のみ友達が出来るスタッフが居るサンセイの