出会いに感謝! | ドクターリフォーム・サンセイ スタッフブログ  
このブログでもアップしましたが、先週ビックサイトで開催されているリフォーム産業フェア2015にて、パネラーとして参加させて頂いた他、各企業のブースでの情報交換や県外の同業者さんとの交流を含め、とても刺激を受け実のある一日を過ごしました。
その中でも人とのつながりや出会いの大切さを改めて感じました。







自分ごとですが、昨日は4●歳の誕生日を迎えることができました。
当社では、前に誕生日を迎えたスタッフが、次に誕生日を迎えるスタッフにプレゼント買って渡す約束事があります。そのスタッフの趣味趣向を考え選びに選び抜いたプレゼントです!
そして、わたしのプレゼントは?! 



じゃじゃ~ん!! なんだか分かりますか? お祭り用のポーチです!

宮っ子のお祭りといえば「宮まつり」。今年は8月1日、2日に開催。
そう!毎年お神輿を担いでいるお祭りオトコのわたしの為に選んでくれたこのポーチには、わたしの干支がプリントされたものでした!
とーっても粋なプレゼント!ありがとうございます(^^♪
そしてまだまだサプライズがつづきます!
スタッフ一同からの熱い熱いバースデーメッセージカードが!

・・・感激の一言。

こんな素敵な仲間に囲まれ一緒に仕事が出来る事!
本当に Happyです!

ありがとうございました(^_-)-☆




こんな熱いスタッフたちがご提案する、住宅リフォームの完成見学会が、7月25日26日に開催されます。
皆様のご来場をお待ちしております。

詳しくはコチラまで→ばななくん



SA+O