2022.11.5 『大分+学園』に行ってきました!


『大分+学園』は臼杵市の廃校を再生した、農業+食+交流の拠点です!今回は、アルバイトで書いているブログの取材で伺いました🏍


今日も、カブが輝いている。。💕


旧県立野津高校の建物です。

席に座って、学園長に大分+学園で開催されるイベントについてお話を伺っていると、「月に1回、バイクのイベントやっていますよ」とおっしゃいました。

「えっ!?!?私もバイク乗りです!!」と言うと、すぐにライダーさん達を紹介してくださいました。

本当に、運命的な出会いでした✨
本当に、「交流の拠点」です✨

ちゃんと、名刺の受け渡しを勉強します。。



ソフトクリームもごちそうしてくださいました🍦
※写真撮るの忘れた。。めっちゃ濃厚で、コーンはワッフルみたいな感じでした!!



クアトロフォルマッジのセット(1485円)を注文。

スープは、臼杵で採れた野菜スープ。ピザも美味しかったです照れ
ごちそうさまでした!!

学園内を散策〜

お土産屋さん

農産物

キッズスペースも!!



大分市からは少し遠いですが、ちょこちょこ通えたらなぁって思いますニコニコ