前回のお話はこちら!


 道の駅 つの〜Hotel AZ 宮崎佐土原店

都農からホテルまでは、特にアップダウンも急カーブもなく、走りやすい道をのびのびと走りました。

宮崎は60km/hまで出せる道が大分より多いのかなと感じました。ゆずりあい車線が何度もあったので、後続車を気にせず走れました照れ


途中の「佐土原町徳ケ渕」交差点で、国道10号線に別れを告げ、県道10号線に入りました。ホテルが近づいてきた!と思いました。


到着〜
カブ、おつかれさま
「ここに停めていいよ〜」と、フロントの方が言ってくださいました!


 宮崎で有名なスーパー、ウメコウジへ

少し休憩して、ウメコウジへ夕飯を買いに行きました!


4時過ぎにタイムセールがあったので、とても安かったです!これだけ買って382円!お弁当、揚げパン、ヨーグルトです。
箸は二膳ついていました笑
スプーンは、ホテルのフロントでいただきました!
ヨーグルトは宮崎の工場で作られたもので、初めて食べましたが、美味しかったです照れ
お弁当も揚げパンも美味しかったです照れ
ごちそうさまでした!

 お部屋紹介

きれいな状態の写真を〜





9階だったので、眺めが良かったです。海も見えます!


TVチャンネルが、NHK+民法2社。。ですが、イッテQも、冒険少年も見れました!

次回(2日目〜)に続きます!