2022.3.28 臼杵市野津にある吉四六ランドへお花見に行ってきました!




桜は8分咲き程度かなと言う感じでした!夕方に行き、あいにくの曇り空でしたが、「日本に生まれて良かった」と思えるほどきれいでした照れ

主のスマホカメラの画質があまり良くなくて、いい写真をお見せできないのが悔しいです!!






そして、お花見といえばお弁当ですよね!
揺られてぐちゃぐちゃですが、、

瓦そば弁当!笑



そしてそして、、ライトアップ!!





肉眼のほうが何倍も、何千倍もきれいです!!
良いカメラほしい!って思いましたえー

この時間に運転することはなかなかないし、道が空きすぎて帰りが怖かったです。。


が、!!

本当に見に行って良かったと思いますし、春を感じられました!
週末には見頃かな〜という感じです!

主は21歳ですが、桜の儚さ、せつなさ、しみじみとした感情、きれいだなって気持ち、この複雑な思いを表現できる言葉がいまだに見当たりません。。

エモい、ですかね??笑