前回までのお話はこちら!



久々投稿になりました〜


ととろのバス停を出発して向かったのは、『cafe 月の舎』です!入り口からおしゃれです☆

ワークマンの暖か〜い上下セットを来て、このおしゃれな空間に入りました!!💦

ワークマンのお陰で冬を過ごせています照れ



商品券の残りが1000円あったので、奮発してハンバーグを注文。

この席は「M」の席でした。テーブルに札が貼ってある店が多いですが、このお店はまさかの立体!!

落ち着くなぁ。

運ばれてきました!!

ハンバーグもおいしいし、ポテトサラダもクリームチーズ系の味で美味しかったです☺

ごちそうさまでした照れ

ここからは寄り道せずにお家に帰ったのですが、近くの自動車専用道路で事故があったようで、下道も渋滞していました。宮崎まで行っていたら帰りもおそくなったかも。。と思うと、今回は宮崎まで行けなかったもののいい旅だったかなと思いますウインク

もう少し暖かくなってから遠くへ行きたい🌸