今回のテーマは、『第10、11回教習(見きわめ)前半』です。前半では第10回教習のお話をします。

教習は5時開始で、西陽がとても眩しかったです。そして、今日は気持ちがふわふわします。たぶん、ぜーんかいーの教習かーら、9日あいたせいだよー【香水の替え歌『♪君のドルチェ~』】

はい。

最初にコース③を走ったあと、§(8の字の1.5倍)走行の練習をしました。詳しい説明は、卒検とは関係がないので省略します。

その後、コース④を走りましたが、ボロボロでした。必要ないところで止まったり、ウィンカーを出すのが遅かったり、ふらついていたり、走行にメリハリがなかったり、とたくさんの指摘を受けました。

時間が余ったので、再びコース④を途中まで走りましたが、一本橋で落ちてしまいました。教官はかなりあきれた様子で、「卒検、受からないよ」と仰いました。主はかな焦りました。次は見きわめなのに、、