こんにちは。今日のテーマは「主のグローブ」です。使っているグローブの紹介をします。

 

主は、二輪教習のときにグローブが必要だったので、入校前に買いに行きました。買ったお店は家の近くのHonda Dreamです。

 

主は手がとても小さいです。(手首の上のしわから中指のてっぺんまで17㎝)本当は、通販で買おうと思っていたのですが、ぶかぶかだったら嫌なので、お店で試着して買いました。もちろんSサイズです(笑)ぴったりでした!

 

9月に行ったので、夏用20%offでした。税込み2,816円で購入できました。もう11月下旬になりますが、昼間はまだ寒くなく快適です。

 

主が気に入っているところを紹介します。

1、水洗い(手洗い)できる。洗剤も使えます。

2、外さずにスマホを使える。

3、Hondaって書いてあってかっこいい。

4、少し赤が入っているところもかっこいい。

 

 

また、Honda Dreamにはピンク色のカブ(『天気の子』ver.)が置いてありました。めちゃめちゃかわいかったです。早く免許を取って試乗したいなって思いました。