タイトルは『カブと私、、』ですが、まだカブは登場しません。また、今後も原稿を書いた時期と投稿の時期に若干のずれがあります。ご了承ください。。理由はブログを書き始めるときに主はまだ教習所に通っている途中で、バイクどころか免許すら持っていなかったからです。教習所での話もあとでしようかなぁと思っています。

 

今日のタイトルは「ブログをはじめたきっかけ」です。

 

主はたくさんの悩みを抱えています。口下手で、自己主張できなくて、自分に自信がなくて、、こんな自分を変えたいなって思っていました。思いを伝えてみたい、自分を見せることで自信を持ちたいって思っていました。そこでブログに興味を持ちました。

 

発信するならSNSの方が手軽かもしれません。実際に主はInstagramを使っています。でも、Instagramだと友達の投稿を見て、ついキラキラした周りの人たちとダメダメの主を比べちゃうんです。そして、見栄を張っちゃうんです。本当に情けないです。。

 

その点、ブログをやっている人は主の周りにはいません。ブログならありのままの主を出せるんじゃないかなぁ。と思ってブログを始めることにしました。

 

自分の気持ちに正直になってブログを書いていきたいなぁって思います。