ポンコタンでひらめぐ商店開催します! | 洞爺湖へ移住のブログ

洞爺湖へ移住のブログ

けいこのぼうけん!

名古屋での“バナナ焼きのパピリカ“を卒業して
洞爺湖に移住後2年が経ちました^ ^


ゲストハウスポンコタンが始まりましたが
ポンコタンのロゴを描いてくれたひらめぐ商店がやってきます!


5月にゲストハウスの看板を描いてもらう予定でしたがコロナの影響で延期になっていて、
9/17(木)18(金)になりました٩(^‿^)۶

ひらめぐ商店はパピリカ時代に月イチで出店してくれていました。


右がひらめぐちゃん
今回彼女は2日間どこかしらポンコタンで描き描きしています。

同時にひらめぐ商品がポンコタン内に並びますので、ひらめぐちゃんに会いに来たり、
ひらめぐ商品を見に来たり、
どうぞおきがるに、
ポンコタン内を見に来たりしてください!

ひらめぐ商品です。



紙物が多いです^ ^
9/17(木)18(金)11時〜21時開催しています!
2日間どうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*



ひらめぐ商店インスタ
https://instagram.com/hirameguuuuu?igshid=1p06tuzxne8iy