さあさあ、行ってきたよ〜ソウル。
6月ぶりのソウル旅行お願い
2019年1月1日〜1月5日の4泊5日。

仕事で辛いことがあってもこの為にと堪えてきた。


今回はチェジュ航空で出発
前回が大韓だったので狭さと遠さを改めて実感した(笑)


11:35発の14:30着〜
それから鉄道に乗ってホテルへ。
今回もおきまりの鍾路エリア(╹◡╹)
移動も便利、飲食店もたくさんあるし、
鍾路エリアが大好き💕


事前に調べていたテテのカップホルダーが貰えるのが今日までということで急いで江南まで向かい〜
道に迷いながらも無事ゲット╰(*´︶`*)╯♡



可愛過ぎやしませんかちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
缶の中身は、オレンジエイドとチョンポドエイド
あともう2種類売ってたんだけど
値段も1本6000wでちょっと高めだったから
日本とアメリカーノを1つオーダー。

ドリンク頼まないとカップホルダー貰えないかと思ってたけど、エイドにもつけてくれて3つも貰っちゃいましたガーンありがとうございます!レシートも可愛い。





この時点で18時過ぎ。
お腹がすいた私たち親子は近くのお店で
今まで食べたことなかった食べたいリスト
でもある、チョッパルを食べることに!



バンチャンはニラ?であってるかな〜と、
あまり浸かってない辛さ控えめあっさりキムチと水キムチが出てきました〜。

20分くらいかな??
チョッパルが出てきました〜恋の矢恋の矢恋の矢
今回は後ろ足だったかな?そちらをオーダー。

プルプル。弾力すごい。
そして美味しい〜ニヒヒ
チャーシューとか大好き。しかもお腹すいてたからすごい勢いで食べてた。

でも、、、
最初は美味しいと感じた脂にやられて
途中で手が止まった(笑)
半分も食べられなかったかな…

でも美味しく頂きましたビックリマーク

それから歩いて江南駅まで向かっている途中に…
さらにカペを発見!!!









たくさんいたので、たくさん撮影。
店員のお姉さんも優しい方でした〜!!
お腹もいっぱいだったけど、
カップホルダーのためにカペラテだったかな…をオーダー。


さらに歩いている途中で大好きなゲームセンターにあるバスケのゲームを見つけて一回だけやってきたニヒヒ
2play、1000wで出来ちゃうこの安さ!!韓国だけ。

江南駅近くのダイソー見て、駅地下見て頼まれていた化粧品を購入して1日目は宿へ爆弾


パリバケでコラボパン買って、コンビニでも買ってきた!!可愛い〜本当にBT21可愛過ぎやしないか??バンタンじゃなくても、好きになってる…かも(笑)


とりあえず1日目は終了。
あ、写真にはないけどカペで購入した500キロカロリーを超えるクッキーも食べましたウインク