一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん、日ごろはいくつくったりするおしゃれな方います?



俺はつくらないですけど、休日にいい俳句作ったりするひと思うと



のんびりいいなぁ、と思います



俺ものんびりしたいので帰省ラッシュに一句



うみがえり
たべるおにぎり
ちょいしょっぱい

説明
海の帰り道、海にまだ居たいと思い海を想像する少年が食べるおにぎりは少ししょっぱく感じるかな、っという感じ



まぁ所詮レベルはこんなもん(笑)



俳句、落語、などは今後学んでいきたいです。



そして、作詞やラップに役立てるように!(笑)



音楽の道を進みたいわけではないですが、



落語家になりたいわけでもないですが、



できる程度で やっていきたい!いわゆる趣味ですね!