去年(2023年)の9月

ナルトtheライブに行ったのですが、

その模様の特別編集版が

放送されるんですってビックリマーク


うれしい飛び出すハート


3/30(土)PM1時〜PM5時半

アニマックス独占放送


って、テレ東のページにありました



楽しみだなー
カナブーンのシルエットとか
FLOWのSignとかリアルに聞けて感動だった

間のMCもそれぞれがナルト愛なトーク音譜




ナルトの竹内さんとサスケの杉山さんが司会なのも感動でした
竹内さん↔ナルトにぐるぐるぐるーって変わるの可愛かった

アーティストが変わるところでアニメのOP曲とED曲が映像とともに流れて、これもゆっくり見たい
結構番組の時間が長いからこれもやるかしら


ライブは9/3(日)の方に行ったんだけど
終了後、外に出たらどこかの花火が見えてキレイでした✨




ちゃんと放送されるのを願ってますドキドキ