2023年12月

ジャンプフェスタに行ってきました

幕張に行くのは9月のナルトtheライブ以来


事前の申込みはハズレてばかりだったので

先着順の午後券で入場です

お目当てはナルト&ボルト飛び出すハート


ネルケプランニングのブースで

ナルステのナルトとサクラちゃんが来るというのでスマホで抽選に参加しましたがつながらず

あっという間に終了、、


気を取直して展示のところでボルトとカワキィィのポストカードをいただきました



早速MYナルトコーナーにウインク
展示では違う方向に向かってるけど
ポストカードは同じ方向に向かってる
これからどーなる2人、、




ナルト&ボルト目当てと言いながら鬼滅の展示に圧倒びっくり





伊黒さんかっこよいビックリマーク



で、とりあえずトークショーが見れないとしてもネルケプランニングの展示見ようと向かうと

特大バルーンボルト発見

連載でのボルトの境遇を思うと泣ける、、

ネルケプランニングのブースに行くと何やら整理券がなくても後方からは見られるようなのでスタンバイ
後方と言っても舞台で見るのに比べると相当近くで見られました
中尾くんも伊藤さんもキラキラ、
二人共舞台映えするはっきりした顔立ラブラブ
ナルステのトークも楽しかった
サスケの佐藤くんは呪術廻戦の舞台中のためVTRにて出演
なので選んだ映像の前で写真が撮れるコーナーでは佐藤くんにして写真を撮ってもらいました


選べる中に卑劣様がなかったのが残念ダウン


衣装の展示もあり

ぜひ再演してほしいビックリマークまた見たい!!

その他ナルト&ボルトは
企業ブースでフィギュアの展示も多く、精巧な作りに感心するばかり



この日はジャンプフェスタの後、丸の内のディズニーイルミネーション→キッチンABCで夕飯

疲れたけど満足な1日でした