トランのミーホッケンの有名店を後にして次に向かうのはムーヤーンの店"トランムーヤーン"

(ムーは豚 ヤーンは焼く)



まさにそのままの店名 ミーホッケンの店からは徒歩5分程

閉店30分前に着いたので店内は割と静か

(トランの飲食店てお昼過ぎに終わるところが多々)


割と腹もこなれてるので、取り敢えずは揚げ春巻き



初体験の食感です 見た目通りのカリカリ感

人気らしく、作り置きで直ぐに出てきました


お次はバミーヘーン 汁無し小麦麺を注文したのですが、間違えて汁有りが来てしまいました笑

まあマイペンライ

売りのムーヤーンはラーメンのトッピングで食べました

通常のムーヤーンと違うのは五香粉的なスパイスで

煮込んで焼いた感じです




この黒系スープの店が本当に多いですね


結構好きなジャンルなので美味しく頂きましたウインク