他の人のブログを見ていると、5日目胚盤胞移植の場合はだいたいBT5、BT6から妊娠検査薬で薄く線が出る(それもドゥーテストが線が出やすい!?)とのことで、私も今回は判定日の前日まで待たずに、BT5で妊娠検査薬を使ってみることにしましたひらめき


まずはダミー画像

私のベッドを占領して寝る猫2匹…狭いけど、可愛いから許しちゃうニコニコ


ではドゥーテストの写真、出ますびっくりマーク














真っ白無気力無気力無気力







ちなみに「まだ出てないだけかも?」と、翌朝(BT6)にもやってみたんですけどやっぱり真っ白だったので、妊娠の可能性はすごく薄いと思います赤ちゃん泣き


あれだけ自分では「腰痛が」とか「吐き気が」とか思ってたのに、全部思い込みだったみたいです汗うさぎ 旦那さん、期待させちゃってごめん…


っていうか、娘ちゃんの時に1回目の移植でうまくいったから忘れてましたけど、私その前に自己卵で移植してた時も、毎回この「妊娠してる気がする症状」に騙されてきたんでした滝汗 そうだったー…思い出したよ。


一応(先生に怒られちゃうので)、判定日までもちろん薬はきちんと継続します。でも心はもう「はやく次!次!!」って感じですキョロキョロ


では〜スター