D12となる今日、クリニックを受診してきました。


実は一昨日のD10の日もクリニックに行き、内膜をチェックしてもらったのですが、6.9ミリと薄かったので、再チェックのための受診です真顔


確かに、今回の生理はなぜか出血がダラダラと止まらず、D8となるクリニック受診の日の朝にやっと止まった感じだったので、そりゃ厚くはないだろうな…と思っていましたショボーン


今日もまだ薄ければ、また1周期延期かなぁ…と不安だったのですが、今日のチェックでは7.9ミリということで、先生も「まぁ…行けるでしょう!」とおっしゃってくださいましたニコニコ よかったー飛び出すハート


デュファストンとワンクリノンは前回の分が残っていたので不足分をもらい、エストラーナテープも追加でもらいました。


いよいよ、来週の月曜日に移植ですお願い ドキドキラブラブ