黒田ダイスケ他、地方議員立候補者に注意 | 主権回復を目指す会(笑)

黒田ダイスケ他、地方議員立候補者に注意

いや~クロダイ、本気で新宿区議を狙ってんのか~


「黒田ダイスケ」(黒田大輔)については、かつて在特会と友好関係にあった日護会代表であり、今は日蓮正宗のパシりであることを指摘しておこう。

間違って当選しちゃったらアレだし。

各地で行動界隈系立候補者が出る見込み。
なので、皆さんも自分の選挙区、調べてみてね!


川田ただひさ… 自民党公認。在特会などで盛んに活動している“渡邊喜楽”の盟友。「川田ただひさ 日行会」「川田ただひさ 在特会」などのキーワードで検索。

金子やすゆき… アイヌ発言で自民党からクビになった男。それ以来、在特会が接近。「金子やすゆき 在特会」などのキーワードで検索。

柿花道明… 元チーム関西として活動。今回は次世代の党から出馬か? 「柿花道明 在特会」「柿花道明 チーム関西」などのキーワードで検索。元在特会関西支部長、NPO百人の会事務局長である増木重夫の支援を受けていると見られる。

永田壮一…自民党公認。元「主権回復を目指す会」ネトウヨブロガーでもあった。「永田壮一 在特会」「永田壮一 西村修平」などのキーワードで検索。こいつも増木重夫の支援を受けている模様。

黒田ダイスケ… 日護会代表。「黒田大輔 在特会」「黒田大輔 日蓮正宗」などのキーワードで検索。


他にも「地方議員 在特会」「在特会議員」などで検索すると問題議員が浮かび上がります。


また、維新の党から元在特会のメンバーが出馬する動きもあるので要注意されたい。