バカだなぁ、本当に(嘲) | 主権回復を目指す会(笑)

バカだなぁ、本当に(嘲)

ケータイから見るとフィルタリングがかかるかもしれない(^_^;)

一部でご要望があるみたいなので(笑)ちょっとクロダイをイジっておく。
また、懲りずにこんなことやるみたい。

7・3 ヤクザカルト撲滅・課税デモ 東京・大阪同日開催 
http://seaside-office.at.webry.info/201006/article_9.html

まず、撲滅したいのか課税したいのか、どっちかにしろと(笑)
両方は無理でしょうが…(苦笑)

しかも、選挙戦で喧しい中でデモって端から見たら「うるせーなー」って聞いてもらえないと思う(^_^;)
まぁ、自己満足のデモごっこだな。
変なビラを撒けば、公選法違反になるだろうし、参院選後が心配だ(嘘)


あとさ~「ヤクザ」連発してるけど分かってるのかね?
「ヤクザ」って半分、放送禁止用語なんだよ。

蝶野の得意技が最初は「ヤクザキック」と命名(週プロ)されていて使われてたけどテレビだと「ケンカキック」にされて、今はそっちが定着した。今のケンカキックはたいしたことねーけど、蝶野が使い始めた頃は、それはそれでエゲツナイ蹴りだったので昔は「ヤクザキック」の方が似つかわしい名前だったなぁ(遠い目)


プロレス話をしてる場合じゃねえや(笑)

だから世間に話を広げたいなら、カルトとかヤクザとか使わないでちゃんと「宗教団体」「暴力団」とかを冠した方が良いと思うが。
まぁ、また裁判が怖くて特定の名称は出せないっつーのなら、最初から勝てない戦をするなよ。
ちゃんと「勝てる戦」に出来るように考えろと。

何も考えないで佐貫やらのカルト活動家に洗われた頭じゃ、小銭稼ぎぐらいしか頭が回らないのは分からないわけじゃないけど(嘲)