ガッチャガチャ(笑) | 主権回復を目指す会(笑)

ガッチャガチャ(笑)

これは酷い(笑)

起死回生のビラ!? ──日護会・黒田大輔君のあがき 芋の煮えたもご存じない

ガッチャガチャなのはカルト系行政書士のクロダイではないかと(苦笑)

それにしても酷いなー
選挙公示後に政党名を入れて、批判ビラを配布ってフツーに公選法違反だろ?
隣接法律職である行政書士が知らんわけもあるまいし。

自分は、選挙違反を無責任に煽り、運動ではコケてても責任逃れな言い訳ばかり。


デモは人数じゃない(キリッ!
ポスティングは効果的(キリッ!


そりゃ捜査2課も動くわ(^_^;)

-千葉県浦安市には選挙違反を煽る行政書士が存在する-

これは都市伝説ではない(汗)