8月6日

予定日三日超過中。
お腹は張るものの、いたって普通ですが、産後やらなきゃと思ってた雑用クリアデー。

まずは、朝車でムスコとダーリンを送り、そのまま池袋へ。
超後回しにしていた銀行へ。
大学が池袋だったため、支店が池袋にあり、最近行かなくて不便すぎて足が遠のいてました。
印鑑の変更と、インターネットバンキングカードの再発行、育児休暇書類用の押印が終了。
面倒な作業が終わってすっきりー!

いったん家に車を置き、次に SONYに電話。
引越しの際にリモコンをなくしたため、地デジ受信設定ができなくなって問い合わせ。
やはりリモコンを買うしかなく、歩いて新宿のさくらやへ行って発注完了。
来週にはおうちに届き、やっと我が家も地デジ生活だ。
あーすっきり。

ついでに、最近の趣味のかき氷巡りで銀座立田野であずき白玉ごおり。
んまー。
平均年齢高すぎの店内ですが堪能いたしました。
photo:01



おうちに帰り、少し休憩してからムスコをピックアップし、行きつけのお寿司屋さんでダーリンと待ち合わせ。
外食、しばらくできなくなっちゃうしねー、というわけで。
なんだか、いろいろ片付いちゃった一日でした。

写真はお寿司屋さんからの眺め。
photo:02