ごめんなさい。


なんの情報もないただの自己満足日記ですウインク



術後にリハビリがてらDIY的なものをやり始めました。



それまではDIYなんかやったことなかったので、ジグソー(材料を切断する工具)とかタッカー(壁に針を打ち込む工具)を買うところから始めたりして。




術後のこの一年で、全部で2箇所。




前半は、ベランダの見た目をよくするためにパネルを敷き詰める日々






ビフォー







アフター







後半が、2階のトイレの防音対策&違うテイストの空間にするために壁にパネルを貼る日々




これが、術後ほぼ1年かけて、先日ようやく終わりました。



週に1回、土日のどちらかに僅かな時間を積み重ね…






ビフォー(作業途中)









アフター



自分で言っちゃいますが、


…けっこうオシャレじゃない?デレデレ




タッカーでバツンバツンと遮音材を打ち込む日々でしたが、



やり始めた当初はタッカー打ち込むのも『痛ぇなあ…』とか思いながらやってました。



位置的に変な体制にならなきゃ打ち込めないときとかマジ辛かった(笑)



終盤はゴリゴリ進めてたので、DIYを通じて身体の回復を実感することができましたニコニコ





以上、漏斗胸術後のリハビリの成果物のご報告でした(笑)