手術前後の比較画像動画、術後の経過画像・動画をアメンバー限定にしてます。

・その他、濃いめの記事を中心に、基本的にはアメンバー限定にしてます。

・漏斗胸手術に関して、たぶん他にないぐらいの情報量だと思います。これから実際に手術を受ける予定の方向けのブログです。




フォローご自由に!

アメンバー申請は一言プリーズ



以下の方、


○漏斗胸で手術を検討されている方

○子どもが漏斗胸で手術を検討されている方

○漏斗胸の手術(Nuss法)を受ける予定の方

○漏斗胸の手術(Nuss法)を受けた方



ぜひアメンバー申請をニコニコ



ただ、その際はその旨(現状について)コメントくださいニコニコ

※コメントしづらければ、メッセージでも大丈夫ですニコニコ




手術直後の動画とか、手術費用の具体的な金額とか、術後の経過の写真&動画とか、そんなことまで載せちゃう?っていう内容のものが多いので、漏斗胸の手術を検討している方に見てもらいたいなーってのがあって。




※『漏斗胸ってなんすか?』『自分って漏斗胸なんすか?』っていう段階での申請はご遠慮ください。漏斗胸であることは既に分かっている上で、手術をすべきかどうか本気で悩んでる』段階以降の方向けです。




日記を書いてる方なら、見れば『同じく漏斗胸と向き合ってる方なんだな〜』って分かるのでそのまま承認してますが、何もないとほんとに分かんなくて笑い泣き





★漏斗胸で手術を検討してる


子どもが漏斗胸で手術を検討してる


★漏斗胸で手術(ナス法)を受けることが決まってる


★漏斗胸で手術(ナス法)を受けた




っていう現状をちゃんと教えてもらえれば申請を拒否することはないですニコニコ


(ただ、雑すぎて何一つ状況がわからない場合はスルーするかもしれません口笛たった一言『手術検討してます』だけ言われても…『そうですか…』っていうにっこり)



むしろ


漏斗胸で本気で悩んでる方へ情報提供を目的にブログ書いてるので


ウェルカムです。





漏斗胸手術(Nuss法)の疑問・不安解決にどうぞ爆笑

手術を受けるか悩んでる方術後に不安を感じている方に役立ててもらおうと、手術経験者に相談できる場が誕生しました。

アメブロで繋がった方々が集まってる場ですが、かなり深い質問が出来る場になってます。

もしご興味があれば、その旨もコメントください。

※手術に関する不安・疑問がありそうな方には、こちらからもご案内します。















漏斗胸で絶賛お悩み中の方


悶々してる悩みがあればぜひ悩み解決にご利用ください。


適当な日記にいきなり悶々としてることをぶっ込んできてくれても構いません(笑)




漏斗胸手術(Nuss法)経験者の方


色々経験談を教えてくれるとありがたいです。


漏斗胸をわざわざ手術する方はまだまだ少ないと思うので、この感覚を共有できる人と日常で出会うことなんてまずあり得ないので、コミュニケーション取れるだけで本当に嬉しく思います。




ということで、


レッツ漏斗胸仲間!飛び出すハート

悩んでないで共有しよーよ!オエー




…暑苦しいですね(笑)


安心してください、

普段は一人でくそめてるタイプです(笑)