また京都に行ってきました

 

まずは宇治へ

 

さっそくお昼ご飯

宇治に来たらお昼はいつも

 

「Nico」さんへ

 

 

 

 

 

美味しかった~ 昼から満腹

 

それから三室戸寺へ

 

 

 

紫陽花はあんまり咲いてなかった

 

 

 

夕方には東山へ 

ロームシアター京都の2階にある

「京都モダンテラス」へ

お店の雰囲気がとても良くてお味

もいいですよ

ステーキディナーをいただきました

 

 

 

 

 

 

またまたお腹いっぱいになったら

バスに乗って銀閣寺へ

哲学の道にホタルを見に行きました

 

たくさんのホタルが川の上をフワフワ

飛んでいてとってもきれいでした

動画を撮りましたがなぜかアップでき

ません汗うさぎ

 

この時期だけしか見られない風景を

見ることが出来て良かったです音譜