連休後半・・・

本日快晴・・・旦那はお仕事・・・

 

先日、中之島美術館で開催されている

「モネ 連作の情景」へ行ってきました

 

ものすご~い人で、チケットはネットで

購入していましたが、入館するまでに

30分ほど並びましたあせるあせる

 

日本人は印象派好きですよね

 

 

 

中もすごく混んでいてそんなにゆっくり

見られなかったけど、どの絵も暖かい

やさしい感じがして良かったです

旦那は睡蓮の絵が初期のものが少し

展示されているだけだったのでちょっ

と残念だと言ってました

 

お土産はモネとスヌーピーのコラボ

グッズが売っていたので

 

 

トートバッグとワッペンを2種類買いました

 

スヌーピーのワッペンはトートバッグに

つけました

 

ウッドストックのワッペンは旦那が自分のポーターの

バッグにつけました

 

ショップも激込みでもうこれだけ買うのでも

大変でした汗うさぎ