先週、土曜日に京都へお花見に・・・

行ってきましたが・・・

ソメイヨシノはまったく咲いてなかった泣くうさぎ

 

旦那がいろいろ予約してくれていたので

とりあえず行きましたが汗うさぎ

 

いつもの鴨川で呆然とする旦那

 

とりあえず、お弁当作ったので

 

 

お天気は最高に良かったのになぁ

3輪くらい咲いててかな

 

 

何処か咲いてるところは、そうだ御所へ行ってみよう

 

御所は枝垂れ桜が満開でした

 

 

 

夕方までうろうろしてたけど他にはあまり

咲いてるところがなくて

早めに晩御飯でも行きますかってことで

 

旦那が張り切って予約してくれていた

烏丸御池「新風館」の中にあるイタリアン

「MR.MAURICE'S ITALIAN」へ

私がずっと行きたかったところです

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお料理も美味しかった~

お席は中庭のテラス席がみえるカウンターでした

 

 

そして夜は二条城のライトアップへ・・・

はい、ここも咲いてませんでした

 

 

 

ここも唯一咲いていたのは枝垂桜

 

 

 

これだけでした

 

この日は京都に1泊して翌朝、蹴上のインクラインへ

はい、咲いてませ~ん

 

哲学の道も行ったけど1、2分咲き・・・かな

 

大豊神社の1本だけが咲いていました

 

う~ん・・・最後に清水寺でも行ってみるか

 

はい、咲いてませんでした

 

ということで京都観光旅行 おしまい

でも、けっこう楽しめましたよ