先週、私のダンスの先生が所属いてる

STUDIOA-shのダンス発表会に行って

きました

 

 
いつものホールが改装中の為、今年は梅田の
ライブスタジオで開催されました
オールスタンディングということだったけど前に
20席ほど椅子があった・・・
う~っ汗うさぎ 知っていたら早くに行って並んだの
におばちゃん2人で3時間近く立ちっぱなしは・・・
ホンマしんどかった
 
最初のインストラクター紹介のみ撮影OKだった
ので伊藤先生のところを撮影しましたがいつも
はカッコよく決めているのに今年はライブハウス
ということでちょっとかえたのか周りも巻き込む
連続足上げのみ
なんかおちゃめな感じになっていましたあせるあせる
 
 
先生の作品は他のクラスとはまったく違った
おもしろい構成だったけど
生徒さんが緊張しすぎでちょっと・・・
 
さて私は今年もレッスンがんばりましょう音譜