先日、2月14日バレンタインデーは

私たち夫婦の結婚記念日でした

今年で28回目 やでめでたや~ラブラブ

 

ホントはどこかにお食事でも行きたい

ところでしたが、この前の3連休もずっと

お仕事だった旦那汗うさぎ

1年で1番忙しい時期に突入で当然

平日はお仕事いっぱい

 

私も家の用事がてんこ盛りで凝った

お料理作る暇がなく・・・なぜか肉は

いやだというし、お寿司も違うって

言うし

 

とりあえずなんとなく私がタコス気分

だったのでなぜかタコスパーティーと

なりました

 

 

慌ててクリームシチューも作ったけど

これで良かったんかいなあせるあせる

 

 

デザートは不二家で100円引きで売って

いたチョコ生ケーキ 手抜きでごめんよ~

 

 

なんかバタバタの記念日となりましたが

旦那はフツーにモグモグご飯を食べて

満足してました

 

私の作るものならなんでも美味しい

と言ってくれるので、来年はもうちょっと

頑張りま~す

 

ずっと変らずやさしい旦那様

これからもよろしくですラブ