最終日の早朝の眺め

3日間いい天気でした

 

さあホテルを出発

 

再びランドへ

 

最初に向かったのはトゥーンタウン

 

 

 

ミッキーさんに会いに

 

 

 

そしてミニーさんにも会いに

 

 

 

午前中の目的達成

 

お昼ご飯は「ブルーバイユー」へ

最後なので奮発してクリスマス限定メニュー

 

 

 

 

 

 

 

すごく美味しかった

ブルーバイユーはホンマに美味しくなりましたね

ただお値段もかなり高くなっていました汗うさぎ

 

昼食後は夕方まで園内をぐるぐる

めいっぱい楽しみました

 

 

 

休憩で飲んだベイマックスのレモンドリンク

めっちゃ酸っぱかった

 

 

あっという間に帰る時間

 

さようなら また来年・・・行けるかな

 

お天気は良かったんですが

とても寒かったなぁ

 

でもリフレッシュできた楽しい

3日間でした

 

              おしまい