2日目の朝もお天気

端っこだったけど一応パークビューの

お部屋からの朝の景色

 

 

急いで朝ごはん食べて

 

 

2日目はディズニーシーへ

 

 

中に入るとプルートに遭遇

毎年プルートと写真を撮っているので

今回も撮ってもらいました

 

 

そして、クリスマスのシーを満喫

 

 

 

 

 

 

昼ご飯は「櫻」でヒレカツとお魚の定食

 

 

ドナルドとも写真撮ったよ

 

 

 

お昼のショーもちょこっと見て

写真が・・・遠かった

 

 

夕方になったら

 

 

少し早めの晩御飯

久しぶりの「マゼランズ」

 

 

クリスマスディナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと量が多くて私は旦那に手伝って

もらいました

美味しかったんだけど少し味が変わった

ような気がしました シェフが代わったのかな

 

ディナーの後は楽しみにしていた夜のショー

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス」を

見ました めちゃくちゃ良かった

2人ともうっとり見ていて写真撮るの忘れたあせる

お席を予約していたので正面からじっくり見る

事ができてホンマに良かったラブ

 

2日目もあっという間に終了しました

 

   

                  つづく