楽しいことはあっという間

4日目 帰る日になりました

 

飛行機は夕方の便なのでぎりぎりまでまで

楽しもうともう一度のんびりドライブ

 

宮古島まもる君ともお別れ

 

まずは来間島へ

 

 

そして4年ぶりにアクセサリーの

お店「utatane」さんへ

すべてハンドメイド1点ものです

 

 

4年ぶりにお店のご主人とお話出来て

うれしかった めっちゃ盛り上がりました

旦那にかわいい真珠のピアスも買って

もらいました

 

ご主人は子供さんや町内会の行事などを

優先されるため、お店が開いているか

どうかは運しだいです

 

そしてお昼ご飯はリベンジ「丸吉食堂」

初日閉まっていたけどさすがに土曜日は

開いてるよねって行ってみました

 

やってたよ~ラブ

 

 

やった~チョキ ここのソーキそばを食べないとね

 

そして、島をちょこっとドライブ

 

 

 

とうとう帰る時間 さよなら宮古島

 

 

乗り継ぎの那覇空港でブルーシールアイスも

ちゃんと食べて帰りました

 

 

4日間ずっとお天気で毎日が本当に

楽しくてしょうがなかった

9月はちょっと悲しいことが続いていて

私の体調もあまりよくなかったので

この旅行で心身ともに元気になりました

 

今回も飛行機、お宿、お店の予約

運転もすべて旦那にやってもらって

私は楽させてもらいました

 

感謝感謝で~すラブラブ

 

             おしまい