宮古島2日目は車で伊良部島へ

 

 

 

通り池にちょこっとよって

 

 

下地空港へ

 

 

ここの景色はホンマにきれい

 

 

そしてお昼ご飯は4年ぶり伊良部そばの「かめ」さんへ

 

 

 

かめそばとジューシーのセット

 

 

かつお出汁がきいたあっさり味のおそば

変らず美味しかった

 

そして午後からは渡口の浜へ

 

 

ここは静かできれいで最高

 

 

ほとんど貸し切り状態

 

 

2時間ほど遊んだら帰ってまたタクシーで夕食へ

 

超人気店で初めていくお店

本店は年内は予約でいっぱいと断られ

近くの2号店がなんとか予約できたので

行ってみました

 

 

お料理いろいろ

 

 

 

 

 

 

味はどれも美味しかったけど初老夫婦の

私たちには味が濃すぎて1品の量も多く

ちょっと・・・

お店の雰囲気もなんか落ち着かなかった

お酒をたくさん飲んでがっつり食べたい人

だったらいいかも

 

2日目もいい天気でよかったです

 

                つづく