この間妹と 御朱印頂きに

 

中山寺へ行って来ました(*^^*)

 

何種類か あるうちの ひとつ

 

お花の スタンプ良いな~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタル一眼で 撮ってみました('-'*)フフ

 

綺麗なお花 五重塔・・・

 

癒されまくりでしたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

めちゃお天気が良くて 真夏日和・・・

 

汗でまくりっ! 

 

暑くて 歩いて 疲れました ショボーン

 

お昼ご飯の ランチが凄く美味しかったよ~爆  笑ニコニコ

 

また 色々写真撮りに行こうね、妹ちゃん♪