昨日は、ホクロ取り。

いやー、麻酔がこんなに痛いとは、、

涙が止まらん!!

半端ないよ!!

皆さんホクロ取りは、そう簡単には
とれませんよ笑

ひっぱられたり、焦がされたり( ̄▽ ̄;)

まー、緊張はしませんでした。

むしろ、嬉しい瞬間でした。

それほどって事です。。


それと、また今日も、消毒に、、。

スタバに行きました


ウマウマでした!!

キッシュと、アップルパイを食べて帰りました。


家事をしている間、、なんか爪に違和感が、、

きゃー!!
ネイルの、スカルプ部分がとれたー
親指です


右手。。

左手はこんな、親指です


突き刺すぞ!!笑

ってなってしまい。。

14日に、サロンを予約しました😭



さー、今日は、寝れるといいな🎵

そー言えば、昨日は、夜中2時から
朝の7時半まで寝れましたよ!!

すごー!!

奇跡が起こりました!!

なんだか、。皆様
ありがとうございます┏○ペコ