この頃、眠剤を飲み
眠りにようやくついてます。

でも、眠剤を飲まなくても大丈夫な日がありました。

もう私は依存しているので、嬉しいです。笑笑

眠剤を飲むと、10時間寝たあと、昼間も眠くてたまりません!!

子供達が学校に行く前の用意が大変です。。

次男はADHDという、発達障害なのですが
昔よりは手がかりませんが

私が年だから⁇(;_;)

でもね、、もう1人欲しいの。。笑笑

旦那さんがいて、今度こそは幸せになりたいのです。

この赤ちゃん、、ムフフ😍

でも、9歳の次女に
お母さん!!やだ!!
私が一番でしょ!!

と、、笑笑
あらあら、可愛いわ😍

でも、5人目⁈
が、ほしいのです。

まー、相手がみつからないですが、、苦笑

男の子女の子、どちらでも😍

神のみぞ知るですが

人生一度きり、、ご縁があったらね。

糸、、って名前を考えてたり。笑笑

きがはえっちゅーの。

長男には、、お母さん、あきらめな、、
なんて小憎たらしい!!( ̄▽ ̄;)

家族が減るのは嫌だ
家族が増えるには、大喜びだ!

と、父親は言ってました。笑笑

あなた達に、孫またできたら
私は用無しなくらい、面倒みるんでしょ。。

まー、母乳もあげれないしね、、。

でも、粉ミルクを飲んでいたけれど
十分丈夫に育ってる、長女、長男ですよ

だれか、、相手を、、。



で、昨日は、、呑みでした。
焼酎を飲んでました

炭酸割りです。


セブンで見つけた、氷が入ったグラス。

お店で売ってる氷を初めて使ったけれど
凄いね!!
美味しい、表面ツルッツルで食べた。笑笑



それと、次女は学校終わりで直ぐに塾に行きますが
ウンチが結構な日数で出ていないとの事。

子供達は、ちょっと用事があり
何日かいませんでしたから、
そこで、ウンチができなかったのでしょう。

今朝もウンチが出ないの、、と言ってました

塾迎え後、ウンチが出ていなかったら
浣腸でも買ってきて、、

頑張ってウンチが出るといいですが

出なかったら、病院ですね、、。

おならが出ないと、即病院なんですが
かろうじて、出てます。笑笑

さー、後4時間休もう。

夜6時には、部活終わりの高校生軍団迎えです。

寝てたい。。( ̄▽ ̄;)