昨日は髪染めをしました。

金髪化してた髪の毛を( ̄▽ ̄;)


これを


ダークネイビーにしました。

ふつーに、黒だけど( ̄▽ ̄;)
これで、プリンにならずに
ロングにして、次は何色にするか悩んでます。。



長男ですが、給付金の話をまたして来て

俺、一銭もいらないから、、。

いや、別に理由はない。
お母さんごめんね⁈

って笑い泣き

何があった⁈
友達と話をしたのか?

まー、いいや。。



夜は寝れなく、ずーっとモゾモゾ布団の中。。

テレビを点けて、YouTubeを見たり。。


すると、長男と長女がコンビニ行こう⁇
って、夜中の2時に行きました。

それからも寝れず、、。

朝6時、眠剤をエイヤー‼️
と、飲み

昼に起きました( ̄▽ ̄;)💦


すると、部屋はぐちゃぐちゃに😭

掃除⁈
嫌だ‼️

寝起きだぜ⁈

しらーん。


って、給付金の通帳のコピー、免許証のコピーを
夜中してきたので、

もう出すだけ

マイナンバーカードも、めんどっちいから
紙のまま( ̄▽ ̄;)笑笑

まー、今月に申請しないといけないらしいけどね。。

😩


掃除、、、すっか!😭