歯医者にお昼過ぎから行ってきました。

今日で、根の治療は終わり、詰め物をしました。

もう、くちびるプルプル、舌は固まる👅

もー、歯医者さんお手上げしないでくれて
感謝です。

帰りは、口の中、歯医者臭いまま
ツルハドラッグへ。。

美容品を買いました。
それと、髪を黒くしたいのです。笑笑
今は

金髪化しているので


ダークネイビーに、明日します。。

タノスィミィ〰︎!


それと、今日は色々用事を足して来たので

汚れた食器がわんさか、、米も炊いてない

それどころか、汚れた食器に釜が埋もれてる状態。

お弁当でしたよ。。

なんかしてくれよ、母親。

私が食器を洗う目的で、きったなーいまま放置

だから、お皿もカピカピぼけー


なんでもこきつわかれるから、一階に行きたくない

面倒な物は、私に。。

嫌になっちゃうよえーん