今日は、洗車、学校からの宿題を取りに行き、帰りは買い物でした。

帰り、次女がお花屋さんに停めて
と、言ったので
停めたら

お母さん、ちょっと待ってて!
と、、ラブ

お花をプレゼントしてくれました。

綺麗だねニコ

ながーく咲いてくれますように、、。
すくなーいお小遣いを貯めるに貯めて

今は、たらふく、ホクホクな財布の中身。笑笑
そんな大切な気持ち、、嬉しいわ😂


そして、、
あのね、お父さんが欲しいの、、

って、またお願いされ、、

むーりー!!
こんな田舎にいい人いないー。

居ても、訳あり〰︎!!笑笑

母ちゃん、モテなーい。。😭

いい人いるといいね!
多分出会うのは奇跡だから。笑笑



そして、、夜中1時に寝れて
起きたのは早朝4時チーン

なぜか、眠くない!!
覚醒母ちゃん登場!!

次男も起きて来て、お腹空いた、、と。

下降りると、こんな朝っぱらから!!
と、母親に怒鳴られるし。。

コンビニへ。。

パイの実、チョコパイ、なーんか色々。笑笑

買ってしまったイヒ

パクパク、、朝だから、、まっっいっか。。⁇

でも、その後寝るzzz

栄養吸収。脂肪に変わるでしょうイヒ

でも、色々動いたから

まっっいっか。。⁇