昨日は、長男の彼女が泊まりに来てました。

すごーく、可愛い子です

健気で、初々しい感じで

全てが可愛く、、母ちゃん大好きなんです。笑


そして、夜中にべるくらさんのデドバイのライブ配信をずーっと見ていて
寝たのは、朝5時ニヤニヤ

その後10時に起き

美容室に行きました

前下がりボブにカットしてもらい

インナーカラーをいれてもらいました。

ブリーチして、シルバーにしましたよー。
シルバーは、濃く入れてもらい
何日かには、落ちてきて
かなりのシルバーになります。

帰って来て、、
あれ⁈
前下がりボブじゃない、、。

えっ⁈
よく見たら、キモい、、。

老けて見える、、。


あー、、
って思い、明日行きつけの美容室に行ってきます。苦笑

でも、1万8千円は高すぎません⁈
会計して、ビックリしましたよ、、。

髪を更に切るので
また髪を伸ばして、グラデーションシルバーにしますよ。。

伸ばします!!

ここは、カットは下手だけど
カラーは、上手いのか⁈

まずは明日、また行きつけの美容室に行ってきます。。

それと、染め染めなのでオイルを買って来ました

エヌドット、、ってやつです


いい感じです。

明日は9時から美容室なので
しっかり寝たいなー!!