いやー、、

1時間寝れたのですが
郵便物が届いて、起きました。。

って、睡眠は1時間だけチーン

それから、縦型ブラインドをオキシに漬け込み

コレから



凄く白くなる!!

オキシクリーンサイコー!!

ってか、寝ろよ。笑

ですねー

1枚1枚地味で、大変な取り付け作業。

それから、シャワー浴びて
歯医者に行ってきました。



そして、長男、、

高校、合格しましたー!!

よかった〜。

でも、書かなきゃいけない書類ばかり

ちんぷんかんぷんな物ばかり。


明日から、大急ぎで制服やら買ってきます。

高校は、用意を早くしないと
間に合わなくなるのです。。

母ちゃん、休めないゲロー

しかも、明日は色々用事があり

夕方には、帰れるかなー⁇

まー、、今日は眠剤を飲んで

たらふく寝るぞー!!